ご利用の流れFlow

STEP 1 お申込み・お見積り

お電話・お見積もりフォーム・お問い合わせより、お申込みが可能です。
ご相談、ご質問も受け付けておりますのでお気軽にお問合わせください。

※お急ぎの場合はお電話でのお申込みおすすめしています。

STEP 2 審査

必要書類を揃えていただき、メール・FAX・郵送にてご提出していただきます。
書類が届き次第即時審査に入ります。

必要書類
  • 直近の取引入金が確認できるもの(入金通帳・当座照合表など)
  • 成因資料(請求書/発注書/納品書など)

※追加の資料のご提出や質問を依頼する可能性がございます。

STEP 3 確認・ご契約・お振込み

審査結果をお電話でご連絡いたします。
提示した内容にご納得していただけましたらご契約を締結します。
ご契約締結後、お客様のご指定口座に即時お振込みいたします。

\お電話でのお問合わせはこちらから/

0120-843-075

平日 9:00~19:00

\フォームからのお問合わせはこちらから/

お問い合わせお問い合わせ

24時間いつでも受付ております。
お気軽にお問合わせください。