「借りない資金調達」
ファクタリングをあなたの選択肢に。

  • 買取可能額
    10万円~1億円【幅広く対応しております】
  • 最短の資金調達
    30分振込可能【どこよりもスピーディに】
  • 審査通過率
    88%以上【赤字決算・税金滞納でも可】
  • 買取手数料
    2%~10%【業界最安水準】

最短即日で資金調達査定フォーム

会社名
代表者名
必須
代表番号
携帯番号
必須
メールアドレス
必須
希望金額
万円

個人情報保護方針について

\他社に負けない自信があります/ アドプランニングのファクタリングサービス

「他社とは違う」事業主様ひとりひとりに合わせたファクタリングプランをご提示します。
「借りない資金調達」であるファクタリングは、利用しても負債にはならず、今後のお取引に影響を与えません。
赤字決算・税金滞納中でもご利用可能です。
スピード審査に加え、低手数料・丁寧な接客・業界に精通するプロが資金繰りをサポート致します。
資金繰りのお悩みから解放し、事業拡大のサポートまで全てお任せください。

  • スピード審査
    最短30分で審完了
  • 柔軟な審査基準
    審査通過率平均88%
  • オンライン完結
    日本全国ご利用可能
  • 高額買取強化
    低手数料で買取他社より安くご提案
  • 改善策強化
    資金繰りの改善をバックアップ

\ファクタリングについてご説明します/ ファクタリング(売掛債権の売買契約)とは

ファクタリングとは、売掛債権を期日前にファクタリング会社へ売却し、予定より早く現金化する資金調達方法のことです。
売掛債権とは商品やモノを売ったときに後日支払いを受ける権利であり、一般的には「請求書」が挙げられます。

ファクタリングは「現金化までのスピードの早さ」に長けており、最短即日、長くても一週間ほどで資金を得ることができます。
また、審査に通過しやすいこともメリットで、銀行などの融資に断られた方も多く利用されています。
ファクタリングで重要なのは「売掛先の信用力」なので、たとえ自社の経営状況が苦しくてもそれほど問題にはなりません。
「赤字経営だしな・・」「税金滞納してるから・・」というお客様でもファクタリングすることができます。

ファクタリングは借入ではなく資産の売却にあたりますので、負債にならず、決算書の見栄えをよくすることができます。
そんなファクタリングには大きく分けて「2社間ファクタリング」と「3社間ファクタリング」の2種類があります。

2社間ファクタリング

お客様と弊社(ファクタリング会社)の2社間で取引を行います。

  1. お問い合わせフォームもしくはお電話にてご相談・お申し込み
    ください。
  2. 必要書類をご提出後、即座に審査に入ります。
    審査に通過しましたら電子契約にて締結、速やかにご入金いたします。
  3. 支払い期日までに取引先(売掛先)からの入金を確認しましたら
  4. 売掛金を弊社(ファクタリング会社)へお支払いいただきます。
3社間ファクタリング

お客様と弊社(ファクタリング会社)、
そして取引先(売掛先)も加えた3社間で取引を行います。

  1. お問い合わせフォームもしくはお電話にてご相談・お申し込みください。
  2. 審査後、取引先(売掛先)へ債権譲渡の通知を行い、承諾を得ます。
  3. 弊社(ファクタリング会社)とお客様、取引先(売掛先)で契約を
    結び、お客様の口座へ速やかにご入金いたします。
  4. 支払い期日までに取引先(売掛先)が弊社(ファクタリング会社)へ
    売掛金のお支払いをしていただきます。

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください!

\お電話でのお問い合わせはこちらから/

0120-843-075

平日 9:00~19:00(土日祝休み)

\フォームからのお問い合わせはこちらから/

お問い合わせはこちら

24時間いつでも受付ております。

\3STEPで手間をかけずに資金調達/ お申込みからご入金までの流れ

  1. STEP1 ・お申込み ・お見積り
  2. STEP2 ・審査 ・ご面接
  3. STEP3 ・最終確認 ・ご契約 ・お振込み
必要書類
  • ・決算書直近二期分(勘定科目明細付/税務申告書捺印ありのもの)
  • ・直近の取引入金が確認できるもの(入金通帳・当座照合表など
  • ・成因資料(請求書/発注書/納品書など)
  • ※追加の資料のご提出や質問を依頼する可能性がございます。
・お申込み/お見積り
お電話・お見積もりフォーム・お問い合わせより、お申込みが可能です。
ご相談、ご質問も受け付けておりますのでお気軽にお問合わせください。
※お急ぎの場合はお電話でのお申込みおすすめしています。
・審査/面談
必要書類を揃えていただき、メール・FAX・郵送にてご提出して
いただきます。書類が届き次第即時審査に入ります。
・確認/ご契約/お振込み
審査結果をお電話でご連絡いたします。
提示した内容にご納得していただけましたらご契約を締結します。
ご契約締結後、お客様のご指定口座に即時お振込みいたします。

よくある質問

赤字決算ですけど利用できますか?
ご利用できます。審査で重視させていただいているのは取引先の信用情報なので、
赤字決算でも問題ありません。
個人事業主ですが利用できますか?
ご利用できます。お気軽にお問い合わせください。
売掛先に知られることなく資金調達は可能ですか?
2社間ファクタリングでしたら、可能です。
知られることなく安心してご利用していただけます。
本当に今日中に資金調達できますか?
できます。ただし、必要書類が不備なく揃っていることが前提です。

会社概要

会社名
株式会社アドプランニング
代表取締役
佐藤 聖人
住所
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-11-7 一新ビル8階
電話番号
0120-843-075
メールアドレス
info@adp-jpn.co.jp
事業内容
ファクタリング事業

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください!

\お電話でのお問い合わせはこちらから/

0120-843-075

平日 9:00~19:00(土日祝休み)

\フォームからのお問い合わせはこちらから/

お問い合わせはこちら

24時間いつでも受付ております。

プライバシー・ポリシー利用規約

株式会社アドプランニング(以下「当社」)ウェブサイトにおける個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針
当社は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
本ウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号等の個人情報をご登録いただく場合がございますが、これらの個人情報はご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メール・SMSや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
  • お客さまの同意がある場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
株式会社アドプランニング
〒104-0028
東京都中央区八重洲2丁目11番7号一新ビル8階
電話:0120-843-075